DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


入らずにはいられない!?

みなさんこんにちは。

狭い場所を見ると入らずにはいられない・・・のは猫でしょうかね?

でも、意外と犬も狭い所が好きな子が多いんですね~☆

今日は、そんな写真を集めてみました!!


ラブのLOVEちゃん(左)&ゴールデンのBOY君(右)。
LOVE&BOY
同じお家で飼われている2頭。
いつも仲良しで、自分たちですすんで同じハウスにまで入ってしまいました。


MIXのアンディ君(奥)・チワワの虎太朗君(手前左)&勝太君(手前右)。
仲良しトリオ
いつもこのバギーに乗って登校している3頭。
「早く乗せて!!」と我先に乗ろうと競争になってしまうのです(*^_^*)


ダックスのクッキーちゃん(左)&ショコラ(右)。
沈没寸前・・・?
乗りかかった船?今にも沈みそうですが・・・。
でも実はコレ、ベッドなのです。
2頭ともこのベッドがお気に入りなので、お互いに譲りません。


チワワのジュリアンちゃん(左)&ウィリアム君(右)。
収納完了。
カバンを見つけた瞬間、ダッシュで滑り込んだ2頭。
どんな形の物でも入れそうならとりあえず入ってみます(笑)


トイプーのRAW(ロウ)ちゃん。
おでかけへGO!!
「このままどこへでも行けるよ!!」
コンパクトに収まっちゃいました☆


柴犬のハッピー君。
ハッピーinかご
スタッフに遊ばれるのはいつものこと・・・^_^;
どんな状況に置かれても余裕ですね。


ハッピー君&シュナのレオ君(右)。
ちょっとせまい・・・?
さすがに2頭入ると狭く見えますね。
心なしか、表情がそっくり?


トイプーのハイジちゃん。
ハイジin紙袋
「拾ってください・・・」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・拾っちゃいます(笑)


チワワのマロニーちゃん。
マロニーin紙袋
キャリーバッグでも、たとえ紙袋でも、入れるものはすべて私のもの!!
ぴょんっと飛び込んでしまいました~(>_<)


あまりに袋が気に入ってしまったマロニーちゃん。
最終的にはこんな状況に・・・。


左から:クッキーちゃん・マロニーちゃん・ハイジちゃん。
まだ出ない・・・
まわりをみんながうろうろしても気にしません。
せっかくなので、記念撮影です☆


今日はここまで。
また次回をお楽しみに(?)

                                      From N.Y


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
