DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



新入生紹介

こんにちは、今日は梶ヶ谷校の新しい仲間をしょうかいします!!

チャチャJr 

チワワのチャチャJrちゃんです。 Jrとついていますが、女の子です
オヤツ大好き! 人大好き! カメラ目線もバッチリです。
この先からは、チャチャちゃんと書かせてもらいましょう。



ご挨拶

おうちにも他のワンちゃんがいるだけあって、ご挨拶は完璧です!
相手はダックスのチップ君。 こちらはちょっとワンちゃん苦手なので、腰ひけてますね~・・・。



ブルブルッ!

ご挨拶の途中ですが、首輪が気になってちょっと失礼して ぶるぶるっ!
これにはチップ君ビックリ仰天!! 逃げ出す瞬間を激写しちゃいました。
後ろ足はもう宙に浮いてますね(笑)


た~のし~

チャチャちゃんは、実は怖がりさんなんです・・。でも、犬同士では全く引けをとりません!!
遊べるワンちゃんとは 走り回って遊んでいます
写真のお相手はスクール犬のシフォン君。大きさも激しさもちょうどいいみたい。
お勉強の方もしっかりがんばろうね

                                                 from R.M

*Comment

預託訓練犬 

飼い主さんから預かったワンちゃんの様子がよくわかる、いい写真ですね。
引き続き、チャチャちゃんのトレーニング状況を教えてください。
  • posted by りょうま 
  • URL 
  • 2010.06/13 16:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
