DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


お散歩に行こう!! Vol.2

毎日はっきりしない天気が続いていますね~(-_-)

こんな日は、全天候型室内ドッグラン(目黒校とも言います)でいっぱい遊ぶに限りますね☆

でもでも、せっかくの晴れ間をぬってお散歩に行きましょう!!


トイプーのハイジちゃん。
お散歩ハイジ
前足ピーンと、軽やかに歩いていますね。
「だって私、1.2Kgだもの。軽いのよ~。」


トイプーの考太君。
お散歩考太
「置いて行かないで~っ!!」
あわてて走っていますね。


パピヨンのマイリーちゃん。
お散歩マイリー
初めはお散歩が苦手だったマイリーちゃん。
今ではこんな笑顔で歩くほど大好きになっちゃいました(>_<)


ダックスのりぼんちゃん。
お散歩りぼん
耳がひるがえった瞬間を激写!!
一生懸命走っている姿がかわいいですね。


ポメラニアンのルイ君。
お散歩ルイ
うきうきでペロリ☆
気になるニオイでもしたのかな?


ドーベルマンのライガー君。
お散歩ライガー
「ライく~ん?」
「なぁに~?お散歩って楽しいね☆」
楽しんでもらえて何よりです(*^_^*)


今日はこのへんで。
またね。

                                From N.Y
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
