DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


きちんとあいさつできるかな?

みなさんこんにちは。

今日は目黒校の日常風景をお送りします。

犬同士のあいさつはとっても大切!!

みんな、上手にあいさつできるかな?


MIXのクー君(左)&トイプーのハイジちゃん(右)。
はじめまして
ちょっぴりシャイなクー君ですが、小さなハイジちゃんに興味津津。
ハイジちゃんも優しく対応してくれていました(*^_^*)


チワワの虎太朗君(左)・シュナウザーのレオ君(右奥)・MIXのアンディ君(手前)。
ぐるぐる・・・
みんなそれぞれお尻をチェックしようとしてぐるぐると回っていました☆


シェパードのジノ君(左)&ビーグルのマロンちゃん(右)。
興味津津
体の大きなジノ君が相手でも全く怖がることのないマロンちゃん。
ジノ君の方がちょっと遠慮気味ですね~。


チワワのオリバー君(左)&ラブのイエモン君(右)。
逆さま…
オリバー君を怖がらせないように(?)ひっくり返ってくれたイエモン君。
目線が低くて安心したのか、オリバー君もしっぽをフリフリ、積極的にアピールしていました(>_<)


あいさつがきちんとできたら、みんなで遊びましょう!!


左から、ダックスのバンビちゃん・トイプーのハイジちゃん&ララちゃん・ダックスのショコラ
ちびっこ軍団
ショコラ、男の子なのに・・・みんなにやられっぱなしでした^_^;


ジノ君&マロンちゃん再び。
戦うマロンちゃん!!
とっても仲良くなりました。
体格差があってもマロンちゃん負ける気ありません!!


左から、ラブのイエモン君・MIXの風子ちゃん(奥)・ボーダーテリアのつむじ君(手前)・柴のハッピー君。
犬だんご
風子ちゃんとつむじ君の戦いにハッピー君がちょっかいをしかけようとしていますね。
イエモン君、「僕も入れて!!」と楽しそうです(>_<)


ラストは、ドーベルマンのライガー君(左)&ラブのショコラちゃん(右)。
片思い・・・
ライガー君必死にアピールしていますが、ショコラちゃんまったくもって気にしていません(笑)


こんな感じで、目黒校は毎日賑やかです☆

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

今日はここまで。

またね(^-^)/

                                   From N.Y
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
