DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


遊び上手になろう!!

みなさんこんにちは。

今日は暑いですね~~~^_^;

そんな暑い日も、目黒校の中は快適です☆

そしてみんな元気に遊んでいます!!

今回はおもちゃを使って遊んでる写真特集です。



デンタルコットンで遊ぼう!!
奪い合い
トイプーのハイジちゃん(左)&考太君(右)
お互いに端と端をくわえて引っ張りっこです。
この後、体重の軽いハイジちゃんは考太君にデンタルコットンごと運ばれていました(笑)


渡さない~~
シュナウザーのレオ君。
こちらはスタッフと引っ張りっこです。
人と遊ぶことが楽しいと、遊びの幅も広がりますね☆


あたしのモノ!!
ダックスのクッキーちゃん。
デンタルコットンを振り回して遊ぶのが大好き!!
思いっきりストレス発散(?)した後は大満足の笑顔です(*^_^*)


ぬいぐるみだっておもちゃ☆
ホワイトタイガー
クッキーちゃん&ハイジちゃん。
大きなぬいぐるみを共同作業で運んでいます。
一人では無理でも、力を合わせれば何だってできちゃうよ!!


硬いおもちゃだって大人気!!
ペペ君も夢中
ダックスのペペ君。
もう音が鳴らなくなってしまったおもちゃですが、飽きることなくずっと遊んでいました。
よっぽど気に入ったんだね~(>_<)


やっぱり不動の人気はコング☆
コングとライガー
ドーベルマンのライガー君。
前足で上手に固定して格闘中~。
Lサイズのコングが小さく見えます…。



コングとハイジ
トイプーのハイジちゃん。
こちらはSサイズが大きく見えますね(笑)
あまりに夢中になりすぎて、コング共々転がってしまいました☆


今日はここまで。
またお会いしましょう\(^o^)/

                                        From N.Y
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
