DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


マックス


うちの大半のスタッフよりもDLP歴の長いマックス君、、、いやもはやマックス大先輩です。

ではこちらも自己紹介形式でどうぞ…
「どーも、マックスです! いやー、若いコを見るとこの胸の熱い衝動を抑えられないんだよね~何歳になっても いつもグミちゃんを必死に口説き落そうとしてんだけど、峰不二子なみにあっさりかわされてしまうんだよな~ でも一番好きなのはママとパパさ

以上、いつまでも元気なマックス君でした。
スポンサーサイト

*Comment

奇跡の一枚 

先日こちらのブログを教えていただいてから、日々楽しく拝見しています。

今もこのブログを眺めつつ、「あら、うちのコに似て男前。」と、よくよく見ると、本当にうちのコじゃないですか。(笑)

現物より凛々しい「奇跡の一枚」を探し出していただきありがとうございました。
  • posted by まっくす 
  • URL 
  • 2009.10/08 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
