DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


みんな仲良し☆

皆さんこんにちは

二度のご飯よりオモチャ
大きいと更に興奮しちゃうアリスです
拾ってきたバスケットボールは手放しません
バスケ
『投げて~っと楽しそうです


今日はまた集合写真特集でいきたいと思います

トップバッターは…

ダックスS
私たち、ダックスですっとダックスガールでも一頭雄犬が…どこかな?

続いては…
トイプーS
トイプードル~
皆それぞれカットが違いますね~一番大きい子、アトム君は背筋が伸びてますね

次は…
大型犬
仲良しグループ』犬種は様々、柴のhappy君・シェパのジノ君・ドーベルのライガー君とアリスです
ライガー君は真剣な顔つきです…(笑)

お次は…
集合
これまた『仲良し
ボーダーテリアのつむじ君・ボストンの小吉君・フレンチのゆずちゃんですhappy君は友情出演です(笑

最後になりました。
コーギー
『コーギートリオ
両手に花状態の(中央)メイ君里親募集中です

今日はこのへんで~
                                 FROM  H・A
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
