DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



レトリバー軍団

30代以上の方々、「びっくり日本新記録」見てましたか?

「記録…それはいつも儚い。
一つの記録は一瞬のうちに破られる運命を自ら持っている。
それでも人々は記録に挑む。限りない可能性とロマンを追い続ける。
それが人間なのである。次の記録を作るのは、あなたかも知れない。」


あの名ナレーション、懐かしいですねえ・・・ と言う事で今回は新記録編!!


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・006_convert_20100416154346


今回、なんとレトリバーたちが大集合!!


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・008_convert_20100416154412


写ってないのも含め、一つ屋根の下に7頭ものレトリバー達が…
まさに新記録です!!
皆鼻息が荒いせいか、心なしか部屋の空気が薄くなってるような(^^ゞ


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・003_convert_20100416154255


ゴールデン、ラブラドール以外にフラットもいます。


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・011_convert_20100416154443


大型犬なので一つのフレームにはおさまりません…。
みんな自由気ままなので集合写真は至難の業です…。
しかもご高齢ぎみの犬もいるせいか、みな頑固(^_^;)


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・012_convert_20100416154523


しかも黒ラブになると、誰が誰なんだか…。
因みに宿直の時、電気消して真っ暗にしててハウスの中覗くと
黒ラブは黒過ぎて全く見えません(>_<)


ここ


今回、新規でお泊りに来たチョコラブのここちゃんも9歳!!


まだまだみんな元気いっぱいです!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
