DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


☆トレーニング犬ご紹介☆

みなさんこんにちは。

今日はトレーニングでお預かりしているワンちゃんのご紹介をします。



まずは、前回桜バージョンでも登場してくれました。
トイプーのハイジちゃん☆
ハイちゃん
まだ5ヵ月の甘えん坊さんです。
体は小さいけれど、学習能力はとっても高いんですよ!!



お次は、ドーベルマンのライガー君☆
ライがぁあ!!
とっても愛嬌たっぷり!!
お散歩の練習を頑張っています。



今はお家に帰ってしまいましたが・・・
ヨーキーのティアモちゃん☆
TiAmo.jpg
体重が1kgくらいの小さな子。
でも、そんな体からは想像できないくらい大きな声の持ち主です(笑)



ティアモちゃんと同じお家の・・・
トイプーのごん太君☆
ごん太君
頭のボリュームたっぷり。
ただいまアフロを目指しています!!



それぞれみんな、お友達もできました☆

ティアモちゃん&ハイジちゃん。
なかよし☆
2頭並んでも・・・やっぱり小っちゃいです(>_<)


ハッピー君(柴)・ジン君(ボーダー)・ごん太くん。
おともだち
大・中・小と揃い踏み。
フロア中を走り回って遊んでいました。


アリス(シェパード)&ライガー君。
遊ぼうよ!!
体の大きな子同士の遊び方には、かなりの迫力があります^_^;


こんなおちゃめな一面も・・・
うねうね
遊び終わって大満足☆
ひっくり返ってうねうねしていました(笑)



今日はここまで。
またね(*^_^*)

                                    From N.Y

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
