DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


桜咲く

皆さん、こんばんわ

桜もだんだん散ってしまっていますね
今年も私たちはお散歩で皆と桜を満喫しました

と、いうことで本日は桜特集を皆さんにお届けしたいと思います
まずは目黒校の看板犬ジャーマンシェパードのアリス
桜じゅうたん

桜のじゅうたんの上でご満悦


続いて、またまた目黒校の看板犬ミニチュアダックスのショコラです。

頭に桜の冠を乗せてみました

syokora.jpg

ちょっと決め顔のようです(笑)

続いて、トイプードルハイジちゃんまだ五か月です

しっかり『待て』でカメラ目線トリミング前なので毛がフワフワです。
haizi.jpg


同じくトイプードルのルルちゃん

ruru.jpg

可愛い髪飾りに見えますね

本日最後のとりを飾るのは、柴犬のhappy君

sakura.jpg

ちょっと乙女に見えますが、オスです(笑)

では今日はこの辺で
                              from h.a
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
