DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



お客様ワンちゃんご紹介@梶ヶ谷校

ピノコ


W・コーギーはピノコ君!!
右耳はないんじゃなくて、ねてるだけです
シャンプーをしてすっきりして帰って行きました!!


迥ャ縺ョ蜀咏悄+455_convert_20100405191248


同じくコーギーはふく君。
横浜は青葉区から来てくれてます。


ヒロ


ラブラドールはヒロ君。
こちらも青葉区は青葉台の駅の近くからのお越しです。
14歳ですが、まだまだ元気です。


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1138_convert_20100413193731


珍しい豆柴はホイップちゃん。
こちらはまだまだ4ヶ月、保育園・出張で頑張ってます。


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1139_convert_20100413193704


近い近い!!
いいんです、最初はこうやって慣らせていきます。


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1140_convert_20100413193632


保育園初日から集合写真!!
しかもこのカメラ目線!! なかなか優秀です。
と言うかさすが豆柴…、柴でもこの大きさなんですね

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
