DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿直物語

ドッグライフプランナーズでは飼い主様に安心して預けて頂くために
各校24時間スタッフが同じフロアーに常駐してます。


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・842_convert_20100330103302


寝るまでは犬を出して遊ばせて、お水あげたりおトイレさせたりしてます。
夜11時~12時ぐらいに寝てますが
車の音とか、犬がハウスを掘ったりする音で結構寝付けません(-_-)


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・840_convert_20100330103200


頭数によりますが、朝はだいたい5時起床!!
冬はまだ真っ暗ですが、最近はずいぶん明るくなりました。
トイレが近い犬からトイレサークルに出して
6時ぐらいからお散歩スタート!! 朝日がまぶしいです


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・839_convert_20100330103129


「いや~、撮らないで」…
と言ってるかどうかは分かりませんが、朝から快便です!!


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・841_convert_20100330103231


この時間だと恐怖の田園都市線も比較的空いてます。
しかーし、8時台にもなると
「これ以上人が乗れるのか!?」と言うぐらい超満員です(>_<)
私も以前、東急東横線、しかも通勤特急(渋谷行き)
に乗った事ありますが、体が半分浮いてました(T_T)


この後、8時から朝礼してお掃除、送迎、
預託犬・スクール犬のお散歩が始まります。


スポンサーサイト

*Comment

同じフローアーで寝てらっしゃるんですね 

うちの子も何度もお泊りしていますがスタッフさんは二階で寝てらっしゃるのかと思っていましたが、本当にすぐそばについていてくださるんですね。これならワンちゃんが咳をしていたり、夜のトイレに付き合ってといわれたときでも大丈夫。とっても安心ですね。今日から狂犬病の注射の季節。獣医のわたなべ先生はご入院中なんですね。急遽もみのきさんでうっていただきましたが渡辺先生同様とても優しい先生でした。また来週、トリミングでお世話になります。かわいい写真とってね。
  • posted by きゃろるまま 
  • URL 
  • 2010.04/02 07:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。