DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


おおまめど

横浜は港北区に大豆戸と言う地名があります。
今までずっと「おおまめど」と読むのかと思ってたら
なんとただ単にまめどと読むんですと!!
じゃあはなんなんすか!? は?… 「大」の意味はなんでしょう?…

子供の頃、女優の浜木綿子(はまゆうこ)さんを「はまきめんこ」と思い込んでて
変な名前だなあ~と思ってたのを何故だか思い出しました。
因みに、ご子息が香川照之さんって知ってました?…


と言う事で、犬とあまり関係ない事書いてると社長に怒られそうなんで
恒例のお客様ワンちゃんご紹介!!


モコナ


T・プードルのモコナちゃんは
はるばる横浜は瀬谷区からのお越しです!!
今度1週間のお泊りがある為に事前保育に来てくれました。


マミちゃん

レイカちゃん


ミニピンはライカちゃん、ポメはマミちゃん。
梶ヶ谷校の2軒隣のマンションからたまに爪切りとかで来てくれます。


バジル・ライチ


ボーダーコリーはバジル君。ゴールデンはライチ君。
梶ヶ谷校のご近所さんで、先日お散歩中に久々にお会いしました。
写真はご自宅での一コマです。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
