DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



今週の梶ヶ谷校

繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・831_convert_20100326111902

ワンちゃん同士の遊びタイムでーす
こんな風にお互いに匂いをかいだりしながら、ご挨拶をしていきます
パピヨンのシエルちゃん、チワワのキイちゃんがご挨拶しています
トイプードルのモコ君は、カメラに気づいて来ちゃいました


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・832_convert_20100326111611

お次は二頭とも真面目なお顔していますが、何をしているのでしょうか?
正解は、アイコンタクトでーす
名前を呼ばれたので、一生懸命スタッフの顔を見上げています
可愛いですねー


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・834_convert_20100326111523

お次は運動会の様子ですね
誰が一番になるでしょう?
後ろからものすごい勢いでチワワの子が追い上げてきていますよ
ダックスチームは、試合放棄してしまいました


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・835_convert_20100326111454

お次はスクール犬のシフォン君の目線から写真を撮ってみました
遊びたいのか、今夜のご飯の事を考えているのかどうなんでしょうかねー
でも犬の目線から世界を見ると、以外にいつも見ているものが大きく感じますね


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・827_convert_20100326111825

お次はシャンプー中の写真です
コーギーのウィリアム君は麻生区からシャンプーに来てくれてます。
気持ちよさそうですねー
実は、シャンプーは、2~3週間に1回が一番いいペースになります
是非、シャンプーで、ワンちゃんの身も、心も?スッキリ、サッパリ
綺麗に保ってあげてください




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
