DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



スクール犬ご紹介@世田谷サロン

皆さんこんにちはまだまだ寒い日が続きますね

さて、とっっても久しぶりとなってしまいましたが、世田谷サロンのスクール犬ご紹介

今回は日本スピッツの兄弟犬☆小太朗小雪の登場です


コタユキ1


以前ご紹介したイチロー君の子供ですもうすぐ3歳を迎える2頭ですが、毎日元気に遊んでいます




コタ


小太朗は名前に『朗』(ほがらか)の字がはいっている通り、とても穏やかなポヤポヤ~っとした性格の男の子です
ワン!!と吠えた声も聞いた事がありません
いつでも、陽気前向き 元気です



yuki.jpg

小雪は目黒校・梶ヶ谷校・港・品川校と各校に居た事があるので、会った事がある方もいらっしゃると思います頭の回転が速く、状況判断にとても長けていますコタロウトハセイハンタイ・・・おっとっと






奇跡の1枚(左:小雪 右:小太朗)
べローン

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
