DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



面会レッスン

みなさんこんにちは。

今日は前回予告しました、面会レッスンの様子をご紹介します。

面会レッスンとは…
飼い主様に学校まで来てもらい、一緒に犬の扱い方を練習してもらうために行うレッスンです。

せっかく犬が良くなっても、扱い方がわからなければお家に帰ってから困ってしまいますので、
そんなことのないように、飼い主様にもしっかりと練習していただきます!!


本日のモデル犬は、トイプーのモコちゃんです。
もこもこモコちゃん
「今日も頑張りまっす☆」


まずはリラックス・ポジション。
リラックス・ポジション
モコちゃん余裕でカメラ目線です(*^_^*)


アイ・コンタクト。
snap_dlpnikki_201023155610.jpg
モコちゃん、集中力バッチリです!!


おもちゃで遊ぼう!!
snap_dlpnikki_201026174027.jpg
おもちゃは人と一緒に遊ぶもの。

おもちゃ大好き
ひっぱりっこも楽しいね☆


スタッフとママがお話してる間も、おとなしく待っています。
ちょっと休憩
「あたし、おりこうでしょ?」



犬のしつけは、しっかり確実に一つ一つ練習していくことが大事!!
人間が自信を持ってしっかりと指示を出せれば、犬も必ず応えてくれます。
あせらず確実にできるようになりましょうね(>_<)

                                        From N.Y

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
