DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



預託トレーニングって?

みなさんこんにちは。

当ドッグライフプランナーズでは、様々なトレーニングを行っています。

今日はその中から「預託トレーニング」をご紹介します。
預託トレーニングは、1ヵ月以上お預かりして総合的にしつけを行っていくトレーニングです。
完全にお泊まりで預かるので、細かい部分まで徹底してケアをすることができるコースです。


★トレーニング犬紹介★

トイ・プードルのモコちゃん
モコちゃん
まだ5ヵ月ですが、とても優秀で物覚えの早い子です☆
おもちゃも大好き!!いつでも全力で遊んでいます。


トイ・プードルのコタロウ
コタロウ君
甘えん坊でちょっぴり怖がりですが、集中力がとてもあります。
お友達と遊ぶのもとっても上手な子です☆


柴犬のクマちゃん
クマちゃん
普段はおしとやかな美犬さん。
テンションが上がるとフロア中を猛ダッシュ!!実はパワフルなんです。


お預かり中は、「人と暮らす上で覚えていたら便利なこと」を色々と練習しています。


たとえば…
お散歩
「散歩」は、人と速度を会わせて一緒に歩けるようにしておくと、「拾い食い」「マーキング」「引っ張り」などの予防がしやすくなります。


コングは友達
一人で上手に遊べるようになれば、「留守番」もきっと楽しくなりますよ☆


とぉりゃぁ~
やっほぃ
お友達と遊ぶことだってお勉強!!
「社会性」はしっかり身につけさせておきましょうね。


これはトレ-ニングのほんの一部…。
みんなもっとたくさんのことを毎日お勉強しています。
生活のすべてが「しつけ」
小さなことを積み重ねていくと、必ず結果はついてくるんです。


今日はここまで。

次回は面会レッスンの様子をご紹介しますね。

では。

                                        From N.Y

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
