DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



お客様ワンちゃんご紹介

皆さんは「バセンジー」と言う犬を知をご存じですか?
この犬、実は殆ど吠えないと言う事で有名なんです。
因みに原産地はこれまた珍しくアフリカのコンゴ!!
「今後」のために覚えておきましょう(^_^;)


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1230_convert_20100209183858


久しぶりにお泊りに来てくれたのは
オールド・イングリッシュ・シープドッグの
シンバ君とモニカちゃん!!  大きいです!!
当校自慢、右奥の36インチプラズマ液晶が
あんなに小さく見えます(^^ゞ


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1228_convert_20100209183813


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1231_convert_20100212194232


武蔵中原からはMIX犬のマック君。
おっとりとした穏やかなコです。


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1232_convert_20100212194255


溝の口からは1年ぶりにお越しのももた君。
ちょっと臆病な面もありますがとてもいいコです。


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1233_convert_20100213161634


今回初めてお泊りに来てくれたのはチワワのうらん君。
人生(犬生?)初のお泊りですが、
同じチワワのコとさっそくお友達になりました。


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1234_convert_20100213163551


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
