DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



ミニトリビア

皆さんは、犬種の名前が原産地の地名からきているのが多いってご存知でした?
チワワはメキシコのチワワ市、マルチーズはマルタ島、
ポメラニアンはポーランド西部のポメラニア地方etc…
因みにドーベルマンとジャック・ラッセルは人の名前からきてるんですよ(へ~へ~)


と言う事で最近の梶が谷校のご様子。


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1262_convert_20100204191922


ダックスのマックス君は今年で10歳になりますが
まだまだ元気いっぱいです!!


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1226_convert_20100204191749


いつもは目黒校で保育園の、カニンヘン・ダックスのまろちゃんが
梶ヶ谷校に遊びに来てくれました。


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1269_convert_20100204192004


ジャガ君はもはや稀代のエンターテイナーです。
ピンで主役を張れるのは、彼の才能でしょう!!


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1243_convert_20100204191852


この写真、子安あたりでヤ○キーの方々に囲まれ、ガン飛ばされてる気分になります。


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1225_convert_20100204191813


今日も楽しそうに遊んでました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
