DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


目黒校イベント!!

こんばんは。
みなさまお待たせいたしました。
先日目黒校で行われたイベントの様子をお伝えします(*^_^*)

9/13(日)目黒校の床改装を記念(?)して、よくご利用頂いているお客様をお招きして
「飼い主さん&ワンちゃん交流会」なるものを開催しました!!

内容は・・・
飼い主さん同士の交流。



イベント6

普段は顔を合わせることのない飼い主さんたちも、自分のあるいは相手のワンちゃんの話で盛り上がっていました!!
(いい情報交換もできたかな?)

続いて・・・
ワンちゃんたちの触れ合い(?)タイム。



イベント7

イベント5

「ウチの子ってこんななのね~」
と普段の学校での様子を見てもらいました。



イベント4

中には飼い主さんじゃないひとの膝で甘えている子も・・・(笑)

みんなが和気あいあいとしてきた頃にゲーム大会もやりましたよ!!
内容は、「おいでゲーム」と「イス取りゲーム」です☆
みんな普段の練習の成果を出せたかな?



純君

「おいでゲーム」優勝、トイプーの純君。
普段はママ大好き!!な甘えん坊さんです。
ゲームでもその大好きっぷりを発揮してすばらしいタイムで優勝しました。
お見事!!!



クッキー君

「イス取りゲーム」優勝、トイプーのクッキー君。
パパと一緒に参加してくれました。
周りで見ている人たち一人一人の顔を見ながら歩きつつも、音楽が止まると素早く「お座り」していました(笑)
おめでとう!!!



最後に、DLPも応援している SAVE THE DOG のご案内。
以上で終了です。

主催は目黒校スタッフ。みんなはじめての試みだったので、
「楽しんでもらえるかな?」と多少の不安を抱えつつでしたが、
ご参加いただいた方には、
「楽しかったよ☆」とご感想を頂き、一安心です(^^♪

また機会があったら、2回・3回とやりたいですね☆

                            From N.Y
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
