DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


※寒い朝※

寒い寒い朝ですね
世田谷サロンの周りにも3センチ位雪が積もりました☆

今朝はダイアンサ-ラに服を着せてお散歩に出ました!!
少しでも寒くないように・・・というのと、お腹への泥はね防止になります♪


2頭 雪

2頭が来ている服!実は人間のお下がりなんですよ(^^)
ゴム入れたり、詰めたり、工夫してあります
部屋の中でもゆったり着れるし、なかなか似合っていませんか??


サ-ラ 雪

雪の上に足跡のスタンプをたくさん残して帰りました



                                      From K・I




                                 
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
