DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



集合写真

繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1047_convert_20100126181640


今回は集合写真を特集
手前 ビーグルのベリーちゃん 奥 コーギーのメイ君 右手前チワワのジャガ君 右奥 プードルのモコ君
下を向いてしまったのは、チワワのキイちゃんです
皆とっても仲良しで、日々、室内で運動会を繰り広げております


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1048_convert_20100126181703


お次は、卒業犬&合宿犬です
引き続き、左 ビーグルのベリーちゃん 中央 コーギーのメイ君 左 コッカーのタクト君
皆指示を聞けるので、遊びたくてもキチンとカメラ目線です
この後皆、褒めてもらい、オヤツをゲットしました


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1046_convert_20100126181608


お次も卒業犬のワンちゃん達です
左 チワワのキイちゃん 中央 チワワのジャガ君 右 ジャックラッセルのマックス君
皆つぶらな瞳がカワイイです。


レトリバー


お次はラブ&ゴールデン   レトリーブ=「回収」って言う意味って知ってました?
左 ゴールデンの金之助君 中央 ラブラドールのモコちゃん 右 英ゴールデンのクララちゃん
金之助君は日々、お家で芸を特訓しているので、かなり特技が多いんですよ
モコちゃんは、お家に同じラブのウランちゃんがいますとっても仲良し
クララちゃんはDLPのスクール犬です 毎度の事ですがラブではありません





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
