DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



謹賀新年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。






キィ2


残念ながら表からの写真になりましたが
これ実はヒヨコちゃんなんです!!


ジャガ


もはや被り物専門キャラの地位を確立しつつあります(^^ゞ
持って生まれた才能なんでしょうか!?


タイガー


寅年に因んで「タイガー仕様」です!!
阪神ファンと言うわけではありません(+_+)


恐竜


こちらはジェラシック・パークも真っ青の「恐竜仕様」!!


うさぎ


こちらはうさぎちゃんの「ラビット(関根ではないです)仕様、、、バニ―スタイルです!!


RP.jpg


仲良くリラックスポジション。


ピーター&ジュニア


最後は、世にも珍しいグレート・デンとG・シェパードの最強コラボレート!!です。
さしずめ「王&長嶋」「セナ&プロスト」「アントニオ猪木&ジャイアント馬場」
と言った感じなんでしょうか?…。


今年も宜しくお願い致しますm(__)m




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
