DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ニューフェイス@梶が谷校

今日はここ最近に比べると暖かかったですね 
ところで皆さんは風邪とかひいてませんか? 
因みに、厳密に言えば犬は「風邪」と言う病気にはならないってご存知でした!?

あとはウィンタースポーツの時季真っ盛りですね。 
私もしますよ、ウィンタースポーツ…。   それは寒風摩擦!!
実は『乾布摩擦』だって知ってました?  
  今時の子供達もやってるんでしょうか?…


と言う事で久々のニューフェイススペシャル!!


キュウ


年の瀬も押し迫った頃、最近では珍しい2頭の大型犬がトレーニングで入校しました。
まずは珍しいダルメシアンのQ(キュー)君。
小杉からのお越しです。


Q.jpg


梶が谷校では、他の犬に慣れさせる時のトップバッターはいつもクララです!!


チャンタ1


続いてはバーニーズ・マウンテン・ドッグのチャンタ君。
満面の笑みですね!(^^)!
世田谷は成城からのお越しです。


チャンタ2


こちらもクララの出番です。


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・004_convert_20100111193428


1月になって、飼い主様に来てもらい面会レッスンを始めてました。
最初はちょっぴり興奮気味のチャンタ君でしたが
リードを持つ人間を交代しながらでのお散歩からレッスンをスタートです。


どんどんレッスンして頑張ってお勉強しましょう!!


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
