DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



ミニトリビア

皆さんは「世界名作劇場」の「フランダースの犬」を見てましたか?…

「パトラッシュ、疲れたろう。 僕も疲れたんだ…。 
なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…」

思い出すだけで目頭が熱くなります(T_T)

ところで舞台となった地元ベルギーでは、この話し、あまり知られてないと言うか
「ベルギー人は子供を一人で死なせるほど非道ではない!!」
とか言う理由で評判があまりよろしくないとか(^_^;)…。
因みに当時、日本からの問い合わせが多く、ついにはかの地に銅像が立ったそうです…
あとパトラッシュの犬種は「ブーヴィエ・デ・フランドール」と言うそうです(へ~、へ~)



と言う事で、余談はここまでにしてお客様ワンちゃんご紹介。


ヒメちゃん


お久しぶりのmix犬のひめちゃんです
とってもおしとやかな女の子なんですよ
まるでヤマトナデシコ(七変化はありません(^^))


モコ・ウラン


お次はモコ、ウランちゃんたちでーす
麻生区は新百合の近くからのお越しです。
二頭ともラブラドールレトリーバーの女の子です
とっても元気でお利口な子たちです


さくら


お次は、イングリッシュコッカーのさくらちゃんです
こちらははるばる町田からのお越しになります。
さくらちゃんもツンデレ犬です
デレデレになると、可愛い瞳で、ジーっと見つめ、「触って」とおねだりしてきますヽ(^o^)丿


コウタロウ


お次は、マルチーズのコウタロウ君です
とっても元気いっぱいで、お散歩も、スッタカターと歩いてくれます
お洋服もバッチリ決まっていますね






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
