DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


お客様ワンちゃんご紹介@梶が谷校


梶が谷校からメリークリスマス!!

街では色んなクリスマスソングが流れてますが、皆さんはどの歌がお好きですか!?
私は「チキンライス」って唄ですかね。
確かに昔は、みんな貧乏と言うか、裕福ではなかったですよね(え? うちだけですかね?(^^ゞ
外食する事もそんなになかったし、親に気を遣う…  確かに昔はありましたよね。


と言うことでお客様ワンちゃんご紹介。


あすか

久々に遊びに来てくれた、シュナウザーのあすかちゃんです
普段は多摩川沿いの土手でブイブイいわせてます(^_^;)
他のワンちゃんにはちょっぴり強気なあすかちゃん
お泊まり中も他のワンちゃんと沢山遊んでいました


クリッパー

ちょっとクマのぷーさんみたいなコーギーのクリッパー君
見たままの性格です
とっても おっとりしている男の子です


ルカ

額の白いラインがチャームポイントのチワワ×ポメMIXのルカ君
保育園に来ているときは、他のワンちゃんと大ハッスルしています
おトイレも自分から戻れるお利口さんです


ラッキー

ちょっと珍しい色の(チョコレート)ラブラドールのラッキー君です
お散歩大好きっ子なので、とっても楽しそうに歩いてくれます
が、最近は段差が苦手になってしまったようで…お大事に 


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
