DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



あっぷっぷぅ

皆さんこんにちは~
もう12月ですね~早いもので今年もあとわずか
クリスマス や大晦日とイベントがありますが、その前にまた特集をすることにしました

題してアップ特集
ほとんど顔だけですが(笑)


まずトップをかざるのはschool犬、ミニチュア・ダックスフンドのショコラ(左)とグミ(右)です
とても仲がいい2頭での1枚です。
グミ・

続いてはジャーマン・シェパードドッグのマリブちゃんです(*^_^*)
この表情…『ま~だ~?!』と終わりの合図を待っているようです

up.jpg


どんどんいきます続いてはフレンチブルドッグのゆずちゃんです(*^ω^*)
いつもフロアーにペッたりと伏せているところを撮った一枚お口のたるんでいる感じがBestショットです

yuzu.jpg

続いてフレンチつながりでまだ若いフレンチブルのモモちゃんです(^σ^)
この写真は遊び疲れて休憩中の写真です光の加減がいいですね~

momo.jpg


本日最後の写真はコーギーのシータちゃんです(*^ο^*)
オモチャと並んでの一枚『よし』の合図があるまで待っています
カメラ目線ばっちりです(笑)

おもちゃと


次回もお楽しみに~\(^σ^)/
                            From h・A

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
