DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



お客様ワンちゃんご紹介@梶が谷校

咲ちゃん

[こんにちわ!私咲ちゃんだよ(●^o^●)」
と、今にも喋り出しそうな笑顔の咲ちゃんです!!
持ってきたテニスボールで遊んで大満足なご様子です


はな

久しぶりに泊まりに来てくれたハナちゃんです(^^♪
来るたびに女子力アップしている元気真っ盛りの女の子です
この写真は寝起きなのか、少しボーっとしていますね


レオ

お次も久しぶりにお泊りに来てくれたレオ君です
まだ7歳の元気いっぱいなレオ君!お散歩もとっても張り切って歩いてくれます
室内では、スタッフにベタベタに甘えてきてくれる男の子です


アズキ2

お次は、初めてお泊りに来てくれたアズキちゃんです
ワンちゃんも、スタッフも大好きなミックスの女の子です
スクール犬のグミちゃんとも上手にご挨拶してくれています

アズキ1

お次もアズキちゃん登場でーす(^^♪(右)、一緒に遊んでいるのがボーダーコリーのハチ君です(左)
ハチ君は男の子なので、アズキちゃんが、気に入ったようで、猛アピールしていますヽ(^o^)丿
アズキちゃんは…     報われない恋でした



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
