DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



目黒校名物!?

みなさんこんにちは。

今日は、目黒校の名物(?)となっている集合写真特集といきたいと思います!!
お友達が増えると、こんな写真も撮れるようになるんですよ☆


まずは、ジャーマン・シェパード3頭!!
左から:ジノ君・アリス・マリブちゃんです。
snap_dlpnikki_200912319317.jpg
シェパードが同じ日にそろうなんて、ほとんど奇跡的☆
すごく珍しいスリーショットとなりました(*^_^*)


続いては・・・
バーニーズ・マウンテンドッグのセナ君(後ろ)&ちびっこちゃんたち!!
手前は左から:シーズーのスー君、シルキーテリアのポチ夫君、ヨーキーのドール君・TANEちゃん、ダックスのショコラです。
snap_dlpnikki_2009125174253.jpg
かなり体格差はあっても、みんな仲良し!!
特にセナ君はとっても優しいので、小型犬から絶大な人気を誇ります☆



お次は・・・
後列左から:ジャックラッセルのマーゴ君、チワワの虎太朗君・勝太君。
前列左から:トイプーのクッキー君、ダックスのプリン君・クルニコワちゃん・メイちゃん・マリンちゃん・ヒンギスちゃん・リラちゃん。
snap_dlpnikki_200912518480.jpg
いつも元気いっぱい!!な遊び仲間です。



そして・・・
チワワ大集合!!
後列左から:虎太朗君・勝太君・マフィン君・JJちゃん・トビーちゃん・よっくん。
前列左から:デュエル君・ウィリアム君・アンジェリーナちゃん・ミュウルちゃん・ジュリアンちゃん。
snap_dlpnikki_20091232043.jpg
小さなチワワちゃんたちでも、こんなに集まると圧巻ですね(>_<)


最後は番外編・・・
普段世田谷サロンにいる子たちの紹介です!!
snap_dlpnikki_200912019315.jpg
世田谷サロンで楽しく過ごしています☆
よろしくね~。


今日はここまで。
機会があったら、また紹介します!!
みなさんもぜひ!!こんな写真を撮りに来てくださいね(*^_^*)

                                        From N.Y

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
