DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



簡単・楽しい・便利なオモチャ

皆さんこんにちは~
今日はご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、お留守番の時や、ちょっとワンちゃんにかまってあげることができない~という方におススメのコングのご紹介です

そのコングを紹介してくれるのはミニチュア・ダックスのショコラくんです
ご飯やおもちゃの次にコングが大好きなんです
写真のようにおやつを中に詰めるだけ形はチョココロネみたいになってるんです

コンぐ

中のおやつが無くなるまで夢中です
コンぐ大好き
ショコラくんは大きな自分の手でしっかりコングをはさみます
ショコラくんとコンぐ
・・・どうやら、なかなか取れないようで必死にコングをはさんで頑張っているようす
でも先程からチラチラ、ショコラくんの近くに写っている子が・・・・

ポンズくん
まだ5カ月のミニチュア・ダックスぽんずくんですいつもショコラくんと遊んでは負けてしまうぽんずくんですがどうやらちょっとショコラくんが離れたすきに彼のコングを持って走っていました(笑)
みんなコングが大好きなんです
コング

既にお持ちの方、まだお持ちでない方も色々な種類や形、大型犬から小型犬、幼犬まで使えますので是非一度試してみてください
                                          From H・A 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
