DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



まだまだ  ☆ HAPPY HALLOWEEN ☆ vol.4

みなさんこんにちは。
今日もハロウィンでいきたいと思います^_^;
もうしばらくお付き合いください<(_ _)>

ではさっそく。
チワワのフィガロ君(左)&ティンクちゃん(右)☆
ハロウィンフィガティン
カラーが同じですが、親子でも兄弟でもありませんよ(*^_^*)
でも、とっても仲良しな2頭です。


同じくチワワのあずきちゃん(左)&まめちゃん(右)☆
ハロウィンまめあず
こちらは正真正銘の親子です。
まめちゃんがおかあさんです。子供の方が大きく育ったみたいですね(>_<)


チワワが続きますね。
虎太朗君(左)&勝太君(右)☆
ハロウィンこたしょー
この子達は、お父さんが同じ異母兄弟です。
誕生日もほとんど変わらないので、まるで本当の兄弟みたいにそっくりなのです☆


チワワつながりで・・・
チワワMIXのポ太郎君☆
ハロウィンポ太郎君
帽子は初体験だったポタ君。
「何これ?」と、不思議そうに首をかしげていました(^-^)


今回はチワワ特集でした~☆
次回はトイプー特集を予定。
お楽しみに(^O^)/
では、また。

                                    From N.Y

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
