DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



お客様ワンちゃんご紹介@梶ヶ谷校

繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1479_convert_20091102173402


ワイマラナーは珍しいですね…、
梶ヶ谷校のすぐ近くから、3年ぶりぐらいにお泊りで来てくれたリートちゃんです。


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1476_convert_20091102182528


グミちゃんとご挨拶


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1579_convert_20091107113255


こちらもご近所で溝の口から来てくれた
シェルティーのシェリちゃん!


繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1580_convert_20091107113231

集合写真もバッチリですね



続いては、「頬にくち~ずけ~、染まるさく~ら~ざか~♪」
で有名な「さくら坂」の近くに越す事になった、以前ご紹介の白柴のチャビーちゃんです。 
川を渡った田園調布の近所でセレブリティーになるのでしょうか…

繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・1578_convert_20091107113316



田園調布と言えば、かの は○やまゆ○お総理のおうちがあると以前新聞で見ました。
この仕事やってると政府要人・閣僚のおうちをよく見かけます。
何故分かるかって?… それは家の真ん前に警察がいるからです(>_<)
一度、ふ○だ元総理んちの近くに行った時、職質されそうになりましたからね(-_-)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
