DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Archive [2009年12月 ] 記事一覧


今年もお世話になりましたm(__)m

2009年も今日で終わりですね。 皆さんにとってどんな1年でしたか?この1年を無事に終える事が出来たのもひとえに飼い主の皆様、今これを見て下さってる皆様、また関係者各位皆様のおかげですm(__)mDLP内でも今年は色々な事がスタートしました、、、ドッグライフプランナーアカデミー開校、港区高輪に港品川校開校ブログの開設、老犬介護サービススタート…etc…それと目黒校の前で駐禁切られる… あと飲んだ帰り田園都市線に乗って、...

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
